みなさん、こんにちは。

月の海です。

今日は、お金がもっとあればいいのに、って感じている人に向けて書いてみますね。

私も以前はお金がもっとあればいいのにって悩んでいました。

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

それは、「お金に感謝する」ということでした。

昔の私は、お金を使う際に無言で使っていました。

でも、ある方から、「お金に感謝するといいよ」と言われて、ありがとうと言ってお金を使うようになったんです。

そしたら、とっても心がスッキリしました。

お金に対する感謝を忘れていました。

お金がもっとあればいいのに、って思っていたのは私のお金に対する感謝が足りなかったのが原因でした。

それ以来、お金に感謝を言ってお金使うようにしています。お金が倍になって返ってきます。

今後もずっと実践し続けようかな(笑)

お金がもっとあればいいのに、感じているあなたも、ぜひ「お金に感謝する」をしてみてくださいね。

月の海でした!