みなさん、こんにちは。

月の海です。

今日はエネルギーが下がりがちだ、って感じている人に向けて書いてみますね。

私も以前はエネルギーが下がりがちだって悩んでいました。

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

それは、「テンションが上がる洋服を着る」ということでした。

昔の私は派手な洋服を着るのって意味があるのかな?って、感じて、地味な洋服しか着てませんでした。

でもある方から、「テンションが上がる洋服を着るといいよ」って言われて、カラフルな洋服を着るようになったんです。

そしたら、とっても心がスッキリしました。

どうやら、人の目が気にならならなくなったみたいです。

エネルギーが下がりがちで、自分軸を立てたい、って思っていたのは私の思考が原因でした。

それ以来、テンションが上がる洋服を着るようにしています。

今度は紫の洋服にチャレンジしようかな(笑)

エネルギーが下がりがちだって感じているあなたも、ぜひ「テンションが上がる洋服を着る」をしてみてくださいね。

月の海でした。