みなさん、こんにちは。

月の海です。

今日は時間がない、って感じている人に向けて書いてみますね。

私も以前は時間がないって悩んでました。

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

それは、「隙間時間を使う」ということでした。

昔の私は隙間時間を上手く使えるかな?って感じでした。

でもある方から、「隙間時間を使う」って言われて、やるようになったんです。

そしたら、とっても心がスッキリしました。

どうやら、時間の観念が取れたみたいです。

せわしない、って感じていたのは私の時間の使い方が原因でした。

それ以来、隙間時間を上手く使えるようになってます。

今後はもっと上手く隙間時間を使っちゃおうかな(笑)

時間がないって感じているあなたも、ぜひ「隙間時間を使う」をしてみてくださいね。

月の海でした。