みなさん、こんにちは。

月の海です。

今日は龍を感じられない、って感じている人に向けて書いてみますね。

私も以前は龍を感じられないって悩んでました。

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

それは、「セルフ龍つなぎをする」ということでした。

昔の私はセルフ龍つなぎって意味あるのかな?って感じで、何もしませんでした。

でもある方から、「セルフ龍つなぎをするといいよ」って言われて、するようになったんです。

そしたら、とっても心がスッキリしまた。

どうやら、龍が来てくれたみたいです。

龍と繋がりたい、って思っていたのは私の何もしない事が原因でした。

それ以来、セルフ龍つなぎを行えています。

今後はもっと龍とつながっちゃおうかな(笑)

龍を感じられないって感じているあなたも、ぜひ「セルフ龍つなぎ」をしてみてくだいさね。

月の海でした。