みなさん、こんにちは。

月の海です。

今日は愛されたい、ってかんじている人に向けて書いてみますね。

私も以前は愛されたいと悩んでいました。

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

それは、「ハグマイセルフ」するということでした。

昔の私はそんなこと意味あるのかな?って感じで、全くしませんでした。

でもある方から、「ハグマイセルフするといいよ」って言われて、するようにしたんです。

そしたら、とても心がスッキリしました。

どうやら、孤独感が取れたみたいです。

愛されたい、と思っていたのは自分自身への甘えが原因でした。

それ以来、ハグマイセルフをおこなっています。

今後は、もっともっと、ハグマイセルフしちゃおうかな(笑)

愛されたいと感じているあなたも、ぜひ「ハグマイセルフ」してみてくださいね。

月の海でした。