みなさん、こんにちは。

月の海で。

今日はもっとお金があればいいのに、って感じている人に向けて書いてみますね。

私も以前はもっとお金があればいいのにって悩んでいました。

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

それは、「お賽銭を多く神社に入れる」ということでした。

昔の私はお札を入れるのって意味があるのかな?って感じて、50円や100円しか入れてませんでした。

でもある方から、「お賽銭を多めに入れるといいよ」って言われて、1000円を入れるようになったんです。

そしたら、とっても心がスッキリしました。

どうやら、お金のブロックが取れたみたいです。

もっとお金があればいいのに、って思っていたのは私の心の執着が原因でした。

それ以来、神社には1000円を入れるようにしています。また、1000円入れるようにしたら、お金が返ってきました。

もっとお金があればいいのにって感じているあなたも、ぜひ「お賽銭を多く神社にいれる」をしてみてくださいね。

月の海でした!