Lunascape6.0RC リリース! 正式版までもう少しです | Lunascape Official Blog

Lunascape Official Blog

ウェブブラウザ Lunascape の最新情報や技術情報、スタッフのコメントをお伝えします。

Lunascape の公式サイトはこちら
http://www.lunascape.jp/

本日、Lunascape6.0RC版をリリースしました。


Lunascape6.0はα版→β版→β2版とリリースしてきましたが、ようやく製品版に近づいてきました。

この場を借りて不具合を報告してくださったテスターの皆様に感謝いたします。

ご協力いただき、ありがとうございました。


Lunascape6.0の開発では海外のユーザーからの多数の不具合報告も参考としました。

各国でテストくださったLunascapeユーザーの方がこのブログを読むことは(たぶん)ないと思いますが、こちらも大いに感謝しています。

さて、RC版では60件以上の改善・不具合の修正を行いました。


ご報告いただいた不具合で未だに対応できていないものもありますが、それらの対応については別途ロードマップを公開し、対応予定をお伝えしていきます。