11月前半③ | ルナとサラの散歩道

ルナとサラの散歩道

M・ダックスのルナとサラとアイラのブログです

②からの続きです

 

山中湖

(紅葉祭り ライトUP編)

 

富士山レーダードーム館や吉田の道の駅で

うだうだしてたらもう夕方に

帰ろうかとも思ったけど何か暖かい

これなら夜のライトUP会場も寒く無いかな?

取り合えず山中湖に到着

暗くなって車を降りてみたら寒くない

これならティルPも一緒に歩いても大丈夫

防寒対策も一応して来たしね

紅葉まつり開催中

 

 

見頃前なのであまり奇麗じゃ無かったけど

また後日来るつもりでいるのでいいやと

思ったのが後々後悔する事に・・・

 

 

 

西湖 野鳥の森公園

 

この公園は広い芝生エリアが有るんだけど

ペットはNGなのでティルPには

車でちょっと待っていてもらい

速攻で中の写真を撮り(3分位)

後は周りの紅葉をテクテク散歩しながらパチリ

ここも富士山をバックに撮る事が出来るけど

あいにく雲に隠れてしまい残念

 

帰り道朝霧高原まで来たら

雲も取れて夕日に染まっていました

11月後半も紅いハッパの記事になりそうな気が(汗