11月前半① | ルナとサラの散歩道

ルナとサラの散歩道

M・ダックスのルナとサラとアイラのブログです

まだまだ残暑の続く11月初旬

それでも過ごしやすい日もチラホラ出て来て

そんな時はティルPとポチポチ外出も

ひとつひとつは記事にするほどじゃ無いと

放置してたけど他にネタも無いし

数も増えて来たので軽くまとめてUPします~

 

 

朝霧アリーナ

(エクストリーム競技会)

 

これは10月の終わりだけど

夕方ティールの散歩で朝霧アリーナへ

行って見たら広場では

エクストリームの競技会をやっていました

もう終了近かったけど見学して来ました

 

東海地区大会の最終予選だったみたいです

 

ガンバルわんこ選手達

 

全国の予選大会を勝ち残り決勝大会へ

決勝大会は11月末に開催される

東京のしっぽフェスタのイベント内で!

 


富士山スカイライン

(水ヶ公園)

 

富士山スカイラインの紅葉と

2合目に有る西ヶ塚公園からの富士山

 

大きく口を開けた宝永火口

これも富士山です

(西ヶ塚公園・標高1450Mから)

 

 

 

朝霧フードランド

(ドッグマルシェ)

 

今月は朝霧フードランドで開催の

毎月恒例のドッグマルシェへ

 

冬用の室内着を物色中

 

②に続く・・・たぶん