いぬのピクニックマルシェ ナイト | ルナとサラの散歩道

ルナとサラの散歩道

M・ダックスのルナとサラとアイラのブログです

 

20日の夕方隣町で開催されたイベントにGo!

 

 

せっかく晴れても暑すぎて昼間は外に出かけられない日々が

続いていたので夜のわんこイベントは嬉しいね

18時過ぎに到着

まだ明るいけど太陽は山の反対側に沈んでいるし

山の上なので思ってたほど暑くはないかな

暑かったら速Uターンして帰ろうと思っていたので好かった

 

商売やる気無しのおっさんワンコ(笑

 

 

ティールも芝生で散歩できたよ

 

 

 

 

 

このフォトスポットで撮ってたら

なんか昔のロボット漫画を思い出した(笑

(画像をお借りしました)

 

ちなみに今夜(31日)は満月ですね

それもスーパームーン&ブルームーンとの事

*スーパームーン:1年の内で一番大きく見える満月

*ブルームーン:同じ月に2回満月が有り2回目の満月の事

 

 

 

 

 

ブラブラしてたらルナサラ時代のわん友にばったり遭遇

立ち話をしてたら急に「友達?」と聞かれて足元を見たら

知らないわんことピッタリ並んで座っている

まるで昔からの友達みたいな顔をして(笑

相手の飼い主さんと顔を見合わせて笑っちゃったよ^^

ぼくたちマブダチだワン!(笑

 

 

 

今回のイベントは久しぶりにダックスさんとの

遭遇率高かったです

 

今夜の夕飯を食べて帰りました