願い事ってどのくらい書けるのだろう
 

いつもブログを読んでくださって

ありがとうございます

櫻井(さくらい)ひろみです
 

完璧にできないのに

それを目指し続ける自分を手放し

 

毎日笑顔でゆるっと過ごせる日々を♡

スペイン語ペラペラ♪思春期ママの救世主

 

2021年の2月頃より始まった中二の子どもの不登校についても書いています

初めましての方はこちら

 

 今私の周りのみなさんが


Dream 1000 project 

として



冬至の今日までに1000個の願い事を書く


というのをやっていますびっくり








書けば叶う♡とも聞くし



私も参戦{emoji:ニコニコ}





お昼にスタバに行ったので

ランチのあとひたすら書き書き





 

1時間で69個


私は今日中には書き終わらないと思うので


ゴールは年末かな?




今日から1日100書けば


31日までにちょうど1000いく{emoji:爆笑}

 

 


願い事は、それが叶っているときの感情ものせて書くとより叶いやすいそうです♡




私の一つ目の願い事は

宮本佳実さんとお仕事ミーティングをすること ワクワク♡{emoji:ラブ}






 

 


 

 


 

 


 

 

子どもの問題を抱えていると

 

そこばっかりに気持ちが向いてしまって

 

いいこと、いい所に目が向かなくなってしまう

 

 

 

外に出すのって大事

 

 

安心安全な場所でねウインク

 

 

 

 

 

 

 

そんな場所を私も作っていきたい!

 

 

 

正解は各家庭で違うけど

 

共通するところもたくさんあると思います

 

 

 

我が家でやってきたこと

 

私が変えた私のマインド

 

子どもへの声がけ

 

夫との意見の違う時

 

 

 

 

 

ぎゅっと詰め込んだセミナー開催します

 

 

2022年

不登校ママだって

笑顔ですごせますおねがい

 

 

ただ今最終準備中です

 

 

 

 

 

 

 

セミナー受ける前に

 

 

櫻井ひろみと話してみたいと言う方へ

 

オンライン保健室

 

Zoomにて開催します

 

 


 

 

引き続き開催していきますので

 

今回ご都合合わなかった方も

 

1月開催でお会いできたらと思いますニコニコ

 

 

 

 

限定若干名

じっくりお話したいので

大人数の募集ではありません

 

 

 

 

元保健室の先生かよこさんと

 

現役不登校ママの櫻井ひろみ

 

ゆるっとお悩みお聞きします 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ、質問、お申し込み

はこちらからどうぞ↓

(櫻井ひろみ公式LINE)

 

 

ID検索もできます→ @618ajbuk(@を忘れずに!)

 

クリックできない方はこちら

https://lin.ee/R1hb7kW

 

 

 

 

 
《櫻井ひろみご提供メニュー》
♦︎『魂ピカ1Dayセミナー fromインフィニティ』

〈思った通りの人生が送れる「自分」を確立する〉

宮本佳実さんのお伝えしているインフィニティマインドとは何か

ワークを一緒に進めながら

自分を見つめていきます

 

まずは自分が何を望んでいるのか
どうやったらそれが叶うのか
 
インフィニティマスターが
自分の人生に本気を出す方法をお伝えしますおねがい
 
 
 

 

♦︎『内観個別セッション』

 

あなたの心のブロック探し

ネガティブな気持ちの元の元探し

そして

次の一歩を踏み出す方法をお伝えします

 
オンラインzoom開催 60分 5500円(税込)
 
 
♦︎『魂ピカ1Dayセミナー fromインフィニティ』 プラス 『内観個別セッション』

上記の2講座 特別セットです♡

 

内観してブロックを見つけてからなので

理想の未来へもスピードアップ

 

オンラインzoom開催 9900円(税込)



♦︎インフィニティ3Daysワークショップ
 

本当はもっと何かできるはずと思いつつも、日々の生活に追われて今日が終わる

そんなモンモンした自分をどうにかしたい

でも方法がわからないという方におすすめ

 

今持っている不安やブロックから

解き放たれ

本当の自分のみたい世界へ

 

やりたいことを全部やれる自分になれる

3回の継続レッスン + インフィニティBox付き
 

 
 

 

 
 
zoomの操作に不安な方は、
遠慮なくいってください

 

はこちらからどうぞ↓

(櫻井ひろみ公式LINE)

 

 

ID検索もできます→ @618ajbuk(@を忘れずに!)

 

クリックできない方はこちら

https://lin.ee/R1hb7kW

 

 

皆様にお会いできることを楽しみにしています♪