6カ月ぶりに東京へ行った




どうしても行きたい用事があり

天気もほどほど悪く☂️

人出も少ないであろう

この週末




意を決して

電車に乗ってみた🚃





自家用車か徒歩しか利用しなかった

3月からの生活




人混みをさけ

買い物も最低限の時間ですませ



引きこもっていたから

ほんとは、こわくてこわくてガーン





でも




実際電車に乗ってみたら



結構すいていて



人は動いていて

そこで生活をしていたキョロキョロ





東京をどんな所だと思っていたのだろうか

お隣りなのにね






そこに住む人は

そこで生活するのだから


当たり前の事なのだけど



みんなマスクをし

お店の人は消毒をし

場所によっては検温をする



そうやって

人々は生活しているのだなぁと

思った






そして

私は



久々の東京

やっぱりワクワクして

気分があがるラブおねがい



今回は

買い物もゆっくりお茶も

できなかったけど





出来ることをしながら

心とも向き合いながら

楽しいこともしていきたいと



そう思った1日でした




そして今日のお出かけを

快く送り出してくれた家族にも感謝



これお土産〜


ありがとねー爆笑





FREESTYLE 2020 大野智 作品展

智のカレーパン


大野くんのレシピで作った

カレーパン


食べるのがもったいないなぁ照れ