今何かやりたい事ありますか?




アイスたべたい

コーヒー飲みたい




あのレストランに行きたい

あのお店に行ってみたい




語学を身につけたい

留学したい

資格を取りたい



あの人とお近づきになりたい

(今どきそんな言い方しない?)




ちょっと行動すれば手に入るものもあれば

最初の一歩すらどうしたらいいかわからないものまで



アイスやコーヒーなら

コンビニやスタバに行けば解決!




レストランやお店は

このご時世

遠い場所だと少し難しいかったりするかもだけど

テイクアウトやデリバリー、お取り寄せもあったりします






それ以降のは

ちょっとの事では手に入らない

今すぐには手に入らないですよね




でもね




とりあえず

何か行動をしてみない事には

ここから一歩も動けません




動くのが怖いならその場でもいいです


スマホで検索して

誰かの動画みたり ブログ見たり

同じ方向に向いてる誰かをのぞいてみたら




ちょっとヤル気でるかも。



ほんの少し行動を起こして


タネをまけば


芽がでてくるかも







まずはタネをまこう





忘れた頃にどこかから

声がかかったり


何か起きるかも