遅ればせながら… | ーー身体造り・肌造りのサロンーー代官山にて 山﨑由美

ーー身体造り・肌造りのサロンーー代官山にて 山﨑由美

Salon Luna.Yamazakiです。正しい骨の並びの為にあれこれ手技を織り交ぜながらセッションはほぼお任せでさせて貰っています。機能解剖学.東洋医学.筋膜リリース.トリガーポイント療法…など

ブログでのご挨拶、大変遅ればせながらになってしまいました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。



ダダダッと過ぎ去っていく年末年始でありましたが、皆さまいかがお過ごしでしたか?

私は相変わらずです(笑)


最近は、皆さんの凝り固まった疲労がどうやったら取れるか一人一人のお客様のトリートメント方法の組み立てを、解剖学的に勤しむ日々。



これまた考えてる最中が楽しいんですね。


勿論トリートメントするのも面白いんですが、参考書片手にあれこれ模索している最中も同じくらい夢中になってしまいます。


そんな私しですが、


2016年も切磋琢磨で参りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します♪