いつも有難うございますLUNASALAのMAYAです😊

今更ながらですけど、アーティスト名やヒーラーネーム付けてる方多いのですが私のMAYAは本名そのままです。

麻野と書いてマヤと読みます。
まずすんなりマヤさんと読んでもらえた事無いし、荻野さんと麻野さん2人住んでるって間違えられたことも(笑)
中国のお寺行った際もお坊さんに野が名字にも名前にも入ってるなって面白いって笑われたたなぁ〜ゲラゲラ(会社勤めの際に、上海出張の時にオフタイムに同僚の中国人の人がお子さんの受験の合格祈願で行きたいと言うのでお供で行ったのだけど香港同様めっちゃ派手派手なお寺でしたね〜。)

名前の由来は神戸出身なので、母が最初、摩耶山に祀られているお釈迦様のお母様摩耶夫人のお名前を頂いてと役所に届けに行ったら、私の生まれた年は名前で使ったら駄目な字(現在はOK🙆‍♀️です。)だったので急遽考えてこの文字に。
麻矢と麻野で迷ったそうだけど麻矢は男の子っぽくてアサヤって呼ばれそうだなぁと思ったので麻野に😆

しかし麻野はインパクトあってすぐ覚えてもらえるので気に入ってるけど大体毎回名前読み方言わないといけないんでちょっと面倒臭い😂

名字も荻野(おぎの)なのにしょっちゅう萩野(はぎの)って間違えられるし🤣ハギノ アサノさんって誰〜って思うことしょっちゅう(笑)

関東行くと荻窪あるからか荻野さんってすぐ読んでもらえるんですけどね。

でも関西にもちゃんと荻野って地名あるのに人数少ないらしく本当毎回間違得られちゃいます😆

そんな訳で、漢字だとまず呼んでもらえないので作家名とヒーラー名は誰でもすぐ読めるようにMAYAとしているのです。
お客様にもお友達にもMAYAと呼んで頂いています。

名前の話が長引きましたが、ブログに掲載出来て無かった新作4作品掲載させて頂きます。
プレミアムカットの美しい高品質なブルーレースアゲート使ったシリーズです。
ブルーレースアゲートは高品質な石が年々採れなくなって来て居ますので徐々にお値段高騰して来てますので、気に入った作品を見つけた時に是非お迎えしてみてくださいね。

LUNASALAオリジナルクリスタルヒーリングピアス&イヤリングチャーム

「イスタンブールに思いを馳せる」

Price¥4,400(税込,送料別)

Size約5cm

フープピアスかイヤリングに通して使うチャームです。

ペンダントトップにも使えます。



LUNASALAオリジナルクリスタルヒーリングブレスレット

「優しい煌めき」

Price ¥5,500(税込,送料別)

Size17cm




LUNASALAオリジナルクリスタルヒーリングブレスレット

「Harmony of waves」(限定1点、再販不可)

Price¥13,200(税込,送料別)

Size17cm



LUNASALAオリジナルクリスタルヒーリングブレスレット

「心の薔薇」(限定1点、再販薔薇)

Price ¥15,400(税込,送料別)

Size17cm


✨各作品の詳細は是非下記のFacebookグループのLUNASALAクリスタルヒーリングアクセサリー専用ストアでご覧下さい
以前から作っていてFacebookのお客様はよくこちらご覧下さってるのですがリンクコピーをどうやってするのかわからなかったのでした🤣
今日ふといじってたら気づいてやっと解ったとこです(笑)
⬇️




今朝は朝起きたら虹が🌈いっぱいで幸せな気持ちになりました🥰🍀✨✨✨
サンキャッチャーは飾ってないので虹の正体は


このManaさんのオルゴナイトのプリズムガラスのお陰でした。
⬇️Manaさん(@ailoveaura )はインスタでご覧になって下さい。
素敵なオルゴナイトやリーディングボード制作されています。





最後は時々遊んで作ってる加工遊び😝
この動画はアプリ4重に重ねて作ってあります(笑)

前髪がもうシルバーになってるんですけどお友達に会話の流れでもう前髪だけシルバー状態なのよね〜って写真送ったら案外好評で
「わざとオシャレで染めてるみたいよ!」って言われて気を良くして
調子乗って作った動画です😆

もはや誰か解らないけど(笑)
やるからにはとことん極めるのが好きなので、加工も色々試して重ねたりして工夫して遊んでいます♫

ちなみに完全スッピンで作ってますもはやメイクもアプリで何とでも出来ちゃう時代💄

使ったアプリは、B216、Make up plus、LINEカメラ、MoShoの4つです。

ただし使い方も単に使うだけでは綺麗に作れないので微調整の仕方が重要💖でもちょっと文章では教えにくいからまたいずれ💓
加工のレクチャーも出来るな〜😆😆😆