こんにちはいつも有難うございますLUNASALAです😊💖😸😸😸😸発売予告です✨✨✨

ペンジュラムの使い方⬇️

チャンネル登録もお願いします💖

 youtu.be/1YNFxhioMRM





11月10日発売予定のLe lienさんのオルゴナイトペンジュラムです。

今回もK2やラリマー&スギライトなどのレアストーンや前回大人気だったイヤシロチパウダー入りから初心者さんにオススメの水晶、寒くなる季節にオススメのルビーなど色々作って下さいました。

事前にゆっくりチェックして下さいね💕

YouTubeのペンジュラムの使い方も是非ご覧になってチャンネル登録お願いします。

ペンジュラムはお一人に一個は必要って思うくらいマストアイテムですよ🍀

悩む無駄な時間を節約してくれる優れたアイテムです✨✨✨

美輪明宏さんも生きる上で1番余計なものは悩むこと、悩むより考えなさいって仰ってましたけど、私も高校生くらいでその考えに至る事が出来て(小学生から中学生位まではずっと悶々と悩み続けていたんですけどね。)すごくスッキリ出来たので、悩んでる時間って本当に時間の無駄遣いでしか無いので、悩むよりどうこの人生における難問だったり試練を突破出来るかって事を考えるほうが大事です。

まあどんなにピンチでも不思議な事に何とかなるって決意すると助け船が入ったり、思わぬ幸運で切り抜けれるものなんです。


ただそう決意したりどちらを選ぶかなどの選択の決断にめちゃくちゃ時間かかってしまう方にはペンジュラムは本当にオススメアイテムです。


悩んでる=停滞しているだけなんだってことに気付いて下さい。

そこからは何の進歩も発展も有りません。

以下にスピードを持って解決したり行動して行く事で、悩んで鬱々としている時間を省け、早く楽しい健やかな精神状態に持って行けるのです。


心の持ちようが結局のところ1番大切なので、パッパと切り替えて行く為にもペンジュラム活用してみて下さい。

慣れて来たらペンジュラム無くても自分を信じて直感でパッパと判断も出来ますが、そう言う方でも再確認の為に使用されてる方も多いですので、まだ使った事無かった方や時々いらっしゃるのですが持ってるけど使って無かったって方は是非どんどん使ってみて下さいね。


11月10日21:00から発売予定です。




我が家の4猫さん達😸😸😸😸💖💖💖💖

中々4匹揃っての写真は撮れ無いので、スライドショーでご紹介💕

和んで頂けると嬉しいです🍀


今日も楽しく過ごしましたとアファメーションで言っておきます💖✨✨✨