こんにちは LUNASALAです😊💖

オラクルカードリーダーもしているMAYAです。

インスタでフォロワーさんがご紹介されてたのを拝見して一目惚れで速攻アマゾンで頼んで今日届いたばかりのホヤホヤのA YOGIC PATHカード😊💖

ボックスの大きさにビックリ😳‼️

せっかくなので早く開けたい気持ちを抑え、今夜ライブ配信で「開封の儀」

なるものをしてみたいと思います💜

今夜21:00からの予定です。

オラクルカードってどんなんだろうって思っている方是非見に来て下さいね💕

ご質問もお受けしますので、遊びに来て下さいね💖🧘‍♀️✨✨✨

もう本当このデザインと色合い私のツボだわ〜😍💓💓💓

ワクワクします🎵

嬉しくって思わず天然石とオルゴナイトでサークル作って歓迎してみました💕💕💕

サラ天然石とオルゴナイト置くとすぐに寄って来ます😸

お待ちしています💕💕💕

ライブ配信後も24時間は私のインスタのプロフ写真タップすれば再度ご覧になれますので見逃したわって方は後でもご覧頂けます😊

https://instagram.com/maya_lunasala/