---------------------------------------------------


自分と向き合う、ということはとても勇気のいることかもしれません。

自分でも思わぬ自分の一面に気付いた時。

見て見ぬふりをするか、それとも勇気を持って見つめてみるか。

欠点は長所でもあり、また長所は欠点でもあります。

言い換えるならば、すべての一面が美点となり得るのです。

自分では嫌いだな、嫌だなと思ってる自分の側面を思い切って掘り下げて、深く見つめてみる。

その時あなたは、自分が思っている以上に色々な輝きや才能を備えていて自分を価値ある存在だと思える、そんな出来事が待っています。


---------------------------------------------------



少し深く掘り下げてじっくり静かに内省してみると良いのかもしれませんね(*^^*)


毎日酷暑が続いていて夏バテ気味です💦

皆さんも熱中症にはくれぐれもお気をつけて、水分補給しっかり心がけてくださいね😊


あなたにとって素敵な発見のある一日になりますように☆