Mireille Mathieu♪Ave Maria & NY,NY | Lunasa

Lunasa

Lunasaとはゲール語で八月。
8月、獅子座生まれの
AslanのBlogです♪

不安定な情勢の記事、一番上にあるのも落ち着かないので。

 

数日前に見つけた、アスランが世界で一番好きな歌手の曲をトップにしておきますねおすましスワン

 

 

まだ歌っておられる様で、凄い元気頂きました。

 

スターなのに気取ってなくて、優しくて、そして誰よりもチャーミングお願い

 

いつも凛として、高らかに歌っていたミレイユ・マチュー。

 

音楽の素晴らしさを教えてくれたのは彼女で、当時まだ珍しいグランドハープに引き合わせてくれたのも彼女でした。

 

こんな風にマチューさんの歌っている横でハープを奏でられたら、最高に幸せでしょうね

 

又、お会いしたいな照れ

 

 

以前から記事を読ませて頂いていたブロガーさんと又繋がれて、ウキウキ♪

 

彼女の様にあるがままに生きていこう乙女のトキメキ