初売り⭐︎ | Lunasa

Lunasa

Lunasaとはゲール語で八月。
8月、獅子座生まれの
AslanのBlogです♪

 

皆さん、初売りで何か買いましたか?

 

アスランはiPhoneとそれ関連の物、あと電子書籍のセールをしていたからAmazonで色々買いました。

 

iPhoneはタイミング良ければ、1円で買えるけれどね。

 

最近やっている所減ったし、後で本体返さなくちゃいけなかったり真顔

 

 

iPhoneはほぼAppleの初売りで買いますが、楽天モバイル公式・楽天市場店でもiPhone13 miniは83,900円で安かったです。

 

既に売り切れましたが、回線も申し込むと更に16,000円割引きのクーポンも貰えたみたい。

 

楽天はスーパーセールやお買い物マラソンの時に買えば、ポイント沢山貰えるよねウサギ

 

 

iPhone、散々悩んで小さいのにしました。

 

片手で操作出来る、ポケットに入る、旅する時便利!

 

大きいのはこれからも買えるから、ミニ買える内に。

 

iPhone14からミニがなくなったからね。

 

アップルの初売りは毎年、2日と3日にオンラインショップ、そしてアップルのお店で開催しています。

 

 

円安でアップル製品値上げしましたが、対象商品を購入したので、アップルギフトカードが8,000円分貰えました

 

あと、エアータグも貰えたの爆笑

 

エアータグは荷物等に付けておくと、今どこにあるか追跡できるらしい。

 

エアータグのホルダーは、アップルのネットショップで買おうと思ったら、同じ物がAmazonで安くなってました。

 

 

この他にも画面の保護フィルムやケースやスピーカーも買いましたニコニコ

 

来年のアップル初売りで買い物したい方、これ読んでおくと、更に安く買えますよ↓

 

楽天通して、アップルのネットショップで購入するの。

 

皆んな知恵使ってお買い物してるのね!

 

 

アップルギフトカードは、楽天スーパーセールの時などに買い足しても良いのかも⭐︎

 

一度にギフトカードを買える限度額が決まっているので、アスランはリンク先の記事の方の様に5万円分一括で買えませんでした。

 

次回はポイント沢山貰える時に何回かに分けて、買っておこうかな。

 

 

あと、Kindleも、2ヶ月99円の読み放題やっていて、電子書籍の一部もセールしていました。

 

9日までだから、お早めにねニコニコ

 

Amazonミュージックも3ヶ月無料ですよ♪

 

 
あとは、買い残しはないかな?
 
アレクサは?
 
これ、買いたいけれど、知らない内にアレクサが商品注文していたって話を読んで、ちょっとお悩み中汗
 
あと、話しかけた言葉は録音されているんですよね?
 
でも、安い!
 
6割引きの1980円になってます!