アナ・スイのお宅とシモン・ネーリングのチケット | Lunasa

Lunasa

Lunasaとはゲール語で八月。
8月、獅子座生まれの
AslanのBlogです♪

先程見つけた、Vogueの動画。

 

アナ・スイのお家素敵ね!

 

もろ、好みのお宅飛び出すハート

 

日本でこの家、再現出来ないよね。

 

日本の今時の家って、味気ないのに高額だったり…。

 

円安加速しているし、更に物価は上昇して、家も高くなるよねショボーン

 

 

家が決まらないのとストレスで、またまた植物増えました

 

早く見つからないと、森になってしまうわ汗

 

バラを眺めながら、こんな庭に住んだらとお絵描きしておりました。

 

で、あと一本、バラ植えたいな赤薔薇

 

イエローのバラをメルカリで探していたら、、、

 

あら?!もしかして、あなたはイングリッシュ・ローズのジュビリー・セレブレーション??

 

 

英国女王即位50周年を記念して作出されたバラが、かなりお安くなっていました目

 

これ、昔欲しかったの!

 

根は張っているけれど、葉が貧弱過ぎる苗。

 

育てられるかな?

 

来週届く予定です笑

 

暫く前に病気になっていたのに送られてきたウィリアム・モーリス。

 

やはり、葉がどんどん落ちてきました。

 

日光も足りないんだろうけれど、爪楊枝位の細さなので、まだ外に出せませんあせる

 

 

コロナ禍になってから、植物にはまった人多いみたいですが、食料不足になるって話もよく耳にするので、野菜も作りたいなと野菜の苗を見たり。

 

これから色々な意味で、25年?位まで大変みたいですよねぼけー

 

選挙終わったら、又急激にコロちゃん増えてきた。

 

オリンピックの時と同じね。

 

コンサートもいつまで行けるのかな?

 

そう言えば、神奈川に住んでいる方、若しくは横須賀まで行くよって方。

 

シモン・ネーリングのリサイタル、チケット一枚の値段で2席用意しますってお知らせが来ました手紙

 

ルービンシュタインのコンクールで優勝しても、ショパコンで良い成績収めないと、なかなか厳しいものがありますね。

 

順位なんて関係ないし、人気が出ると落ち着いて聴けないし、チケットも取りにくくなるから、アスランにとっては良かったけれど。

 

ガルシアのリサイタル行くの止めたのも、にわかファンが多くて落ち着かないから。

 

ショパコンは、今はもうお腹いっぱいかなもぐもぐ

 

落ち着いた頃に、自分見失っていないピアニストの演奏を聴きに行こう♪

 

 

ルービンシュタイン国際コンクール優勝、昨年のショパン国際ピアノコンクールでも世界中を沸かせたポーランド出身、シモン・ネーリングの横須賀公演が8月11日に行われます。

 

本日、7月13日~20日までの期間、これからS券1枚購入のお客様に、隣席を無料でプレゼントさせていただきます。

<但し未就学児の方はご入場できません。>

 

¥5,000で2枚のチケットが入手できるチャンスです。夏の旅行や帰省をコロナで控えていらっしゃる方も是非ご利用ください。なお対象席がなくなり次第、期間中もキャンペーンを終了させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

お申込みは、HP上からお受けします↓

 

 

添付の座席表からご希望の座席番号を2つお選びください。お待ちしております。

 

オフィス諷雅 チケット販売事務局

 

日時;8月11日(木・祝)14時開演 

会場:ヨコスカ・ベイサイド・ポケット(横須賀芸術劇場小ホール)

 

 
座席、あとちょっと残っていますね。
 
お近くの方、行かれてみたら♪
 
贅沢な時間を過ごせると思いますよウインク
 
※画像お借りしました。