フィギュアスケート | Lunasa

Lunasa

Lunasaとはゲール語で八月。
8月、獅子座生まれの
AslanのBlogです♪

皆様、お久しぶりでございます。


最近、忙しくてブログアップしてませんね。


アメンバー記事は書いてますけれど。


フィギュアスケートも見逃してしまいましたえーん



結弦くんは、どん底に落ちても何度でも這い上がりますね!


羽生結弦「やめちゃおうかな」怪我と食道炎乗り越え異次元V 4A携え五輪3連覇へ男子フリーが行われ、羽生結弦(27)=ANA=が、国際スケート連盟(ISU)非公認ながらともに今季世界最高となるフリー211.05点、合計322.36点をマークし、2年連続6度目の優勝。2月4日開幕リンクhochi.news



結弦くんのスケーティング、生で観たことあるけれど、席が遠かったえーん



家に帰って、テレビで見直しました。



来年が冬季オリンピックなんですよね!


友達とコンサートに行って、帰りにパブで結果を知って盛り上がってから、4年経つのか。。。



昌磨くんも頑張ってるねキョロキョロ


フリーのキス&クライの動画を貼り付けていたのに見れなくなったので、ショートバージョンで↓



ランビエールだ爆笑


ランビエールだおねがい


昌磨くんそっちのけで、ランビエールだ照れ



大ちゃんもアイスダンスに転向して、頑張ってるね。


テレビ観てなかったから、オリンピックに誰が行くのか分かっておりませんが、大ちゃん達は行けるの?


調べたら、ダメだったんだね。。。


でもでも凄い短期間で進化したよね!


今から、オリンピック楽しみですニコニコ