最後のエイプリルフール | Lunasa

Lunasa

Lunasaとはゲール語で八月。
8月、獅子座生まれの
AslanのBlogです♪

 

最後のエイプリルフールは、こんなのでした。



今月はかなり大変になると思うけど、後ひと頑張り。


ところで、今テレビ観てますが、、、



ピアノの森の主人公の男の子のピアノ。


かなりうまい!!


私好みニコ


誰が弾いてるんだろう???


チョ・ソンジンとか、ラン・ラン?なんてねてへぺろ


チョ・ソンジンが優しく弾いたら、カイの音色になるかな。


ワルシャワ、88%位の確率で行く事でしょう!


で、やはり行けないだろうな…行ったら、私の事だから、暫く具合悪くて動けなくなるだろうな。。。


負の世界遺産、アウシュビッツがワルシャワから、そう遠くないのショボーン


目をそらしてはいけない様な、でも直視出来ないよね。