もしかして、7周年? | Lunasa

Lunasa

Lunasaとはゲール語で八月。
8月、獅子座生まれの
AslanのBlogです♪



今日は、久しぶりに友達のお庭を訪問しましたビックリマーク
 



あれから、随分とライフも変わったんだねねこへび



家にも動物いたけれど、途中でいなくなっちゃったんだよね汗



誰もいないみたいだから、一人で探索中あし



クマさん三匹リラックマ

なんて、タイトルだっけはてなマーク



三匹のクマがいて、留守している間に女の子が家に入り込んで、小さなクマの椅子壊しちゃう話。



確かスープも飲まれちゃって、小さなクマは泣いていたよね( ´(ェ)`)



アリスのお家も発見しましたビックリマーク



上に上がってみたら、、、



美味しそうなケーキがあったので、いただきまーすラブラブ



今気付いたけれど、お手伝いもしないで食べてましたあせる



こと座のベガが美しいわしし座

はくちょう座のデネブ。

わし座のアルタイルは、夏の大三角と呼ばれております星



今日は、たかちゃんが私の好きな物があるから、おいでって呼んでくれたのお願い



わーい、これ貰って帰るドキドキ

 



こっちも欲しいドキドキ



結婚するならチェリストが良いって、人気らしいですよって、昨日チェリストのお母様と話していたらビックリマーク
 



あ、たかちゃんが来たラブラブ

この言葉聞いて、、、じわーっときてしまった。。。



たかちゃんとは、今年初めて会いました。

でも、私の為に席、確保しておいてくれるなんて。。。



優しいね(T_T)

しばし、フルートとハープのアンサンブルを楽しみました音譜



ここは、住みついてしまいたいお庭だなドキドキ



たかちゃん、お招き頂きありがとう音譜



このブログ始めて、今日で7年目になるみたい!!



たかちゃんに初めて会ったのは、あれは何年前かしらはてなマーク
 



お付き合いあった人達は一人一人とリアルの世界に戻り、アスランも最近は忙しく放置。



あ、お得意の目つぶし^^;
 
又、ふらっと立ち寄る為に、残しておきたいなしし座
 



素敵な時間を過ごせましたしっぽフリフリ



頑張るパワーが湧いてきたよ(^-^)ノ

ありがとね天使