ん〜っ!2度目ww

ちびーず薬を飲んでいい子に
寝てるけど、れおが鼻水辛そう

鼻水苦しそうて思ったらすぐ
吸ってるけどすぐ溜まっちゃうから
浅い眠りでとにかく可哀想( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

鼻が苦しくて息できなくなって咳
そして泣いて起きるの繰り返し

母乳点鼻、ツボ押しなどなど色々
やっても効かない( ;´꒳`;)なぜww

早くよくなりますように。。

琉奈も早く風邪治そうね❣❣

お喋りできる琉奈はなんとなく
伝えたい事がわかるからいいけど
れおは喋れないからママが
ちゃんとみてあげなきゃ( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

こうやって家族の寝顔見ることに
癒されて、つくづく幸せだなあって
思えることに感謝。

わたし以外とにかく風邪が
治りますように