1ヶ月ぶりくらいの更新アセアセ
 
コロナも終息しかけてる?
でもなんかまた東京アラートとか…ガーン
真っ赤なレインボーブリッジが怖いえーん

 

 

ステイホーム期間中、

買い物も満足にできず、外食にも行けずショボーン

 

 

で、

美味しいものが食べたいと、

色々頼んでみましたニコニコ

 

すごくお得なものから、

イマイチなものと色々でしたニヤニヤ

 

 

少しづつですが、

お得なものを紹介できれば照れ

 

 

まずはこちらキョロキョロ

【北海道ふっこう福袋】全5〜7種 海鮮福袋セット お取り寄せグルメ 復興支援 復興福袋 お取り寄せ グルメ 食品 海産物 北海道 北海道物産展 復興 北海道応援 海鮮福袋 ふっこう ふっこう福袋 北海道ふっこう復袋 『復袋』 コロナ 食品ロス

北海道の魚介類酔っ払い

少しでも、復興にも協力できればと照れ
 
 
で、
届いたのが
こちら
 
 
下矢印下矢印下矢印

シャケでかーいポーン

切り分けるのがなかなか大変でした笑い泣き

 

 

どれも美味しかったです酔っ払い

 

今は内容がちょっと変わってるみたいですが、

今度はいくらが入っている模様びっくり

 

 

前回頼んだの、

数の子以外は全部なくなったので

また頼もうかなニヤニヤ