とうとう緊急事態宣言出ますね…注意

やっと、今さら感はありますがゲロー

 

 

トイレットペーパーやティッシュ、

品薄が続いていますねショボーン



ちらほら見かける様になりましたが、

(でもまた宣言で買いにくくなるのかなチーン)

いつも使っているトイレットペーパーは

なかなか買えずアセアセ



贅沢言ってられないので、

 初めてこちらを買いましたニコニコ

 

 画像、お借りしましたお願い



これがなかなかよい!!

今までは、
普通にダブルで1パック12個入りのを
買っていましたニコ


で、品薄になってきた頃に
1ロールが1.5倍分になっていたの
を買いましたニコ


で、今回は3倍びっくり


残っていたロールを比較してみましたキョロキョロ

1ロールがでかいポーン



詰まってる感じポーン


重さも比べてみましたニヤニヤ


通常


1.5倍


3倍笑い泣き


こうやって見ると、

1.5倍がややお得?




でも、3倍ロールの方が

場所を取らないし、

何より出るホコリが少ないキラキラ


通常のトイレットペーパーだと、

ホルダーがこんな感じになりますが、

(白いのがいっぱいホルダーに付く)

ほとんどならないお願い



これからはこちらにしようと思いますウインク


買えたらの話しですがチーンアセアセ