2月からの話ですが、

コロナの感染が出てきて

いつも以上に

手洗い、アルコール消毒拍手

 

おかげで手がガサガサバイキンくん

 

スマホの指紋認証さえもできない宇宙人くん

 

 

ハンドクリームもまぁ塗るのですが、

手がベタベタになるのが嫌だし、

すぐ手をまた洗ってしまうのあまり意味なしチーン

 

 

寝るときに塗って寝たいのですが、

ベタベタした手で布団を触るのがすごく嫌で…

 

どうしたものかなと思っていたら、

ダイソーでこちらを発見キョロキョロ

 

image

ナイトケア手袋乙女のトキメキ

 

 

寝る前にハンドクリームを塗って

この手袋をして、布団へGOおすましペガサス

 

ベタベタした手で布団を触らずに済む上、

手により浸透してくれて

翌朝、手がツルツル手

 

 

 

今年は、コロナのせい…というかお陰?で

インフルエンザB型の名前を全然聞かないポーン

 

普段から気をつけていたら、

インフルも流行らないって事ですね真顔

 

にしても、先が見えないのはきつい…ゲロー