どこに行ってもマスクが売り切れですね〜ゲロー

 

マスクの予備は1箱分(60枚)あるのですが、

アルコール消毒を普段使っていなかったので、

そちらが欲しいけどなかなかこれも手に入らない…チーン

 

とりあえず、アルコール入りのウェットティッシュで拭いてます滝汗

 
 
さてさて、
子供の習い事でもらったプリントを
見やすい様にファイルングしたかったので
ファイルを探しにダイソー口笛
 
事務的なファイルしかないだろうな〜
と思っていたら
こちらを発見キョロキョロ
 
ドンピシャ子供が好きなやつ〜ラブ
 
すごく興奮しました
その場で愛ならぬ、興奮を叫びたかった笑い泣き
 
可愛くない事務用品的ファイルを買って、
シールでデコレーションしようかな
と思っていたので
出会えてびっくりですデレデレ
 
 
ダイソーさん、
ディズニーのプリンセスのライセンスを
広く取得したみたいで
最近グッズがすごい増えましたねまじかるクラウン乙女のトキメキ
 
プリキュアやファントミと違って、
ディズニープリンセスは永遠なので
ありがたいですウインク
(プリキュアやファントミ、
仮面ライダーやレンジャーは
最近1年周期で変わってしまいますからね笑い泣き
 
 
中は、
マジックテープで止めてあるので
ピラピラしませんニコニコ
(ただ、10枚しか入れられないのがちょっと残念アセアセ
 
 
子供も喜んでくれて、
ますます習い事に精を出してくれるでしょう照れ
 
 
ちなみに、シンデレラもありましたハイヒール