#RSP
#サンプル百貨店
#山田養蜂場
#はちみつバーモントドリンク


RSPでもらったこちらキョロキョロ
バーモントドリンクハチ




バーモント

って聞くと…


カレー
ですよね笑い泣き



でも、実は
カレーの名称じゃなかったポーン


アメリカにある
バーモント州のバーモントポーン


知らなかった〜ガーン


そして、
もう一つ
お酢ってじゃなくて
はちみつからも作れる〜ポーン




しかも
その栄養価高っ!!


ただ、
お酢って…
そうそう、
そうなんですショボーン

私も苦手ガーン



そしたら、
身体を張った実験がびっくり
右のスーツの男性、
お父さんお酢が好きで色んな物にかけて食べます



そんな彼が、
小さいコップ一杯のお酢を飲んで…ゲロー



めっちゃむせる笑い泣き


お酢がどれだけ好きでも、
そのままでは飲めない実験滝汗


お疲れ様です〜笑い泣き


左の男性の笑顔が爽やかすぎニヒヒ



そんなお酢を
飲みやすくしたのが、
はちみつバーモントドリンクお願い

小さめのパックで、
飲みやすかったですニコニコ


さらに…
お酢に入っている酢酸には

血圧を下げる効果があるらしいですキョロキョロ


私は血圧低いので、
旦那に飲ませよっとニヤニヤ