#RSP
#サンプル百貨店
#イミューズ
#イミューズアイ
 
 
先日参加したRSPで頂いたこちらキョロキョロ

 

 

 

世界初!!

目の疲労感を軽減するサプリびっくり

 

 

最近、

パソコンに加えてスマホ

もう目が毎日シュパシュパショボーン

 

ただでさえ、ドライアイなのにゲッソリ

 

 

KIRINが出しているイミューズニコ

 

ペットボトル飲料や、ヨーグルトは

スーパーで見たことありました爆笑

プラズマ乳酸菌

免疫の司令塔を直接活性化するやつグラサン

 

風邪やインフルエンザの発生リスクも

軽減してくれるらしいポーン

 

 

今回のサプリに入っているのは

KW乳酸菌グラサン

 

なんかかっこいい感じがしますが、

実は「小岩井」の頭文字滝汗

(知るとちょっとダサ…)笑い泣き

 

 

目の疲れといえば、

目薬目

 

 

 

なのですが…

 

 

 

 

目薬って、

表側しかケアできてなかったポーン

 

内側は食品じゃないとダメみたいですチーン

なので、サプリでケア薬


 

サプリの中身はこんな感じキョロキョロ

 小粒で飲みやすいニコニコ

 

 

 

数日飲んでみて、

実感は…

あまりなかったです笑い泣き

 

 

が、3日坊主気味な私、

数日後、飲むのを忘れましたアセアセ

 

 

ら!

目がすんごいシュパシュパする〜ガーン

 

飲まなくなって

初めて気付く実感!!

 

 

ちゃんと飲みたいと思いますニヤニヤ