#RPS71
#サンプル百貨店
#ミセスマイヤーズクリーンデイ
#食器用洗剤
#キッチンアンドマルチクリーナー
 
 
先日参加したRPSで頂いたこちらキョロキョロ

ミセスマイヤーズクリーンデイ

キッチン&マルチクリーナー

食器用洗剤〜爆笑

 

 

マルチクリーナーは

ラベンダーの香りガーベラ

 

結構、強い目な感じで

私はあまり得意ではなかったので

友達のママ友さんにあげましたアセアセ

 

 

 

で、食器用洗剤は

ハニーサックルの香り花束

 

ハニーサックルってどんな感じだろう

と思って使ってみたら…

 

 

こ、

これぞ!!!!

 

私が求めていた香り〜照れ

 

 

ほんのり甘いけど爽やか

高級なホテルのような

何ともいい香りチュー

 

 

 

食器を洗うたび、

いい香りが〜照れ

 

そして洗い終わったら

手からいい香りが〜デレデレ

 

 

食器洗いが少し楽しくなりましたウインク

 

 

家中この香りにしたいので

ハニーサックル

マルチクリーナーを買おうと思いますニヤニヤ