気付いたら
もうすぐ夏休みも終わりキョロキョロ
 
 
8月はまだ2つしか
ブログ書いてなかったガーン
 
 
書きたい事はたくさんあるのに、
なかなか書く時間がないーチーン
 
 
今回は手短にニコ
 
以前、100均でうきわを買った記事
を書いてましたがグラサンこちら
 
 
うきわを買うなら断然
3coins
がよかった〜笑い泣き
 
 
知らなかったーゲロー
 
 
 
帰省先でたまたま見た
3コインズキョロキョロ
 
すごくかわいい浮き輪が
300円〜ありましたラブ
ちょっと大きいやつや、
凝ってるのは500円やら1000円やら
 
 

見たときはまだいっぱいニコニコ

でも、メルカリとかで

結構高値で出ていたり…ガーン

 
 

お店はいくつか見本も置いてあって、

分かりやすかったウインク
大人も入れる大きさニヒヒ
 
 
 
 
結局、こちらを買いましたニヤニヤ
大人も寝そべれる大きさで500円チュー
 
 
3coinsオススメですグッ


今さらですがアセアセ