どうも!20代のアイドルオタクLunaですニコニコ

 

今回は前回の続き!2日目の様子をご紹介します!

いや〜今日から、「波濤を越えて」は広島公演なんです。

 

広島公演は2日間で4公演。

これで、全公演終了になります汗うさぎ

 

寂しい泣くうさぎ泣くうさぎ

 

さてさて、本題に移りますね!

 

1日目は夜の部を観劇したのですが、2日目はお昼の部を観劇しました凝視(元々その日は1公演だけ〜)

 

朝10:00にホテルをチェックアウトし

京都駅のコインロッカーに荷物を預け、

南座近くのカフェで朝ごはんを食べてゆっくり

しようと思ってましたにっこり

 

コインロッカー、すでに埋まっておる無気力

やっと見つけたところに、預け入れ京都駅を出発したのは10:20頃驚き

 

カフェ、無理じゃないか?と

12:00開演で今日はお土産を買いたかったので11:20には

やっぱり南座に入りたいと思った結果…

 

モスバーガーで朝ごはんを食べましたオエー

 

朝のモスは空いてるし、コスパいいし…

京都でモス?って思ったけど

私は、影山くんを見にきたの。って思いながら

ポテトとコーヒー飲んでました笑

 

開演までの間、モスで朝ご飯をゆっくり食べつつ

友人やらtwitterで情報収集してたらあっという間魂が抜ける

 

予定通りに南座へ

 

 

 

昼間の南座…良き◎

 

アクスタとも写真撮りつつ〜

中に入りました!

 

2日目の席は3階席の1列目ニコニコ

前日よりも、見やすい(1列目だから)

 

 
南座限定の虎屋限定の羊羹をGETしました!!(前日は売り切れてた)
 
お友達に配る用として購入にっこり飛び出すハート
いや〜いいお値段だけど、パッケージが歌舞伎仕様なんだって!
羊羹好きだし、限定品って言葉に弱い…私。
 
無事に買えて席でルンルンしてるうちに
気づいたら 12:00で開演の時間になってました笑
2回目なのに笑
 
無事、舞台を観劇し終え
お土産探しの旅へ〜
 

 

 

 

の、前に八坂神社へ飛び出すハート

この舞台、波濤を越えての祈願を行った場所なんです!

南座からまっすーぐ進むだけなんですよ?

聖地巡礼は欠かせない昇天

しっかり、お参りしてその足で錦市場へ〜

 

 

錦市場のお目当てはこちら!

Snow ManのYouTubeにて紹介されていた

牛肉串が食べられる

 

                            「賀花」さん!

 

https://youtu.be/87VlmCbjhC0

 

 

 

深澤くん、渡辺くん、宮舘くん、そして推しの目黒くん昇天

この4人がこちらでロケをされてたんです!

だから、同じのをどうしても食べたくて!

 

1人でも行きます。もちろん。

1人でも食べます。もちろん。

1本800円。

じゃん!

 

 

お肉は注文してから焼いてくれます!

だから、少し店先で待ちますにっこり

行った時は、2人待ちで、すぐ食べれました!

 

やっぱり、スノ担さん多かったですネガティブ

1人で来てたの私だけ真顔(気にしてないよ、気にしてない)

 

お肉のお味は、ちょうどいい塩加減で

味は…普通の牛肉!

ただ、少し噛みきれない笑

 

美味しかったけどねよだれ

 

そんな感じでした!

 

京都駅に戻りつつ、お土産をいくつか購入して

 

定番の生八つ橋とか、食べたかったけど食べれなかった湯葉とか、ようじやのお土産とか

たくさん買って帰りましたニコニコ

 

写真は撮るの忘れた!

 

夕方の新幹線で帰りました〜

 

土日の京都は本当に混んでた!

どこも人しかいなかったので、行かれる方

早めの行動、予約できるところは前もって予約しておいた方が

楽しめるかと!笑

 

行きたかったカフェは行けなかったし

食べたかった湯葉も食べれなかったんですが…

 

今回の目当ては、影山くんの舞台なので

それが見れただけで十分なんです昇天愛飛び出すハート

 

メインは舞台

次に観光

次にご飯!

 

そんな感じですにっこり

 

今回の私の遠征は時間がないバタバタ遠征でしたが

みなさんは、余裕のある遠征をぜひしてください笑

 

そんな感じで、無事京都遠征終了しました!

 

来年はどこに遠征しようかな〜!

 

また、遠征したら、また書きますね!

 

それじゃまた〜ニコニコ愛