リアコ枠の影山くん

 

こんにちは!

 

20代オタ活女子Lunaですニコニコ

 

今回は、私のリアコ枠『 IMPACTors の影山拓也くん』についてご紹介します愛飛び出すハート

 

愛が溢れます愛愛愛愛愛

 

もう、やっちゃいますか?

 

いや、やりたいんです。

 

話したいんです笑 (愛が止まらないだけ)

 

キモヲタですいません。

 

そもそも、リアコ枠ってはてなマークびっくりマーク

 

リアコ→リアルに恋してるの略になります。アイドルとかアニメのキャラとか、、、にね笑

 

私は、影山くんにリアルに恋してるんです。(痛い)

 

リアコの説明は終わったところで、影山くんの紹介しますね昇天キューン

 

 

影山拓也 (かげやま たくや)

1997年6月11日 東京都出身 O型

2011年6月19日にジャニーズ事務所入所

2020年10月16日〜IMPACTorsのリーダーとして活動中

メンバーカラー:赤

ニックネーム:かげ、たく、たくや、マックス など

 

入所から9年はグループに所属することなく無所Jr.として活動。

主に先輩のバッグが中心でした。

2018年の滝沢歌舞伎にて、腹筋太鼓内のバルコニー太鼓に抜擢され

2018~2022年の滝沢歌舞伎にも出演してます。

 

最近では、単独でバラエティー番組に出演したり外部の舞台にも出演中。

今年の24時間テレビ内ドラマ「無言館」にて日高安典役でドラマ初出演!

 

簡単な影山くんのプロフィールになりますにっこり

 

ぜひ、覚えてくださいね!

 

テストに出ますよ!(嘘)

 

影山くんの公式プロフィールはこちらから⬇︎

🔗LINK🔗

 

さて、私が影山くんに出会ったきっかけとリアコ枠をお話しますねニコニコ

 

興味しかないでしょ?笑

 

出会いは、2018年の滝沢歌舞伎。影山くんが初めて出演した年です。

最推しであるSnow Manの目黒くんを見に行ったのですが、バルコニー太鼓をする男の子(影山くん)に

目を奪われました。(目黒くんごめん)

 

舞台の観劇中は、目黒くんを見つつ影山くんばかりを見ていました。

 

背も高くて程よい筋肉で、笑顔で歌ってる姿、必死な姿に一目惚れしました。

 

舞台後、いろいろ調べたところ、血液型が同じ、年齢も近いことがわかり

頭の中は影山くんでいっぱいでした。(沼への入り口)

 

クリエCとして、現IMPACTorsのメンバーと共にISLAND TVの姿や先輩との関係性を見ているうちに

明るくて、面倒見のいい性格が本当に好きでニコニコキューン

 

くだらない動画もたくさんあるんですが...笑

それも愛おしい。

 

それに加えて、頼れるところ、明るくて面白いところ、面倒見がいいところを含む性格が素敵なのと、

雑誌で話していた恋愛感が私のどストライクで。(本心かわからないけど、信じるタイプ)

 

結婚するなら、影山くんみたいな人がいい!と思うようになり

 

影山くんにガチ恋してました。(オワタ)

 

もう、影山くんを見るとしんどいんですよね(いい意味で)

 

いろいろ、男の子と遊んでも

影山くんがよぎってしまって昇天

 

このままだと、影山くんとしか結婚できなさそう(オワタ)

 

影山くん、結婚してくれ〜〜〜

(痛いキモヲタなので、影山くん見ないでね?)

 

今月!影山くんの外部の出演舞台「波濤を越えて」が上演されますニコニコ

 

もちろん、私も観劇に行きます愛

 

そのレポもここに書かせていただきますね!!(書きたいだけ)

 

楽しみすぎる〜昇天飛び出すハート

 

いろいろ、準備しなきゃ!

 

ってなわけで、準備してきます昇天

 

今回は、ここまで!

 

それでは、みなさん、良いオタ活を〜オエー