今日は昭和女子大の中にある、人見記念講堂でホール練でした。


自分は例によってサブステとして朝から晩まで働きました。
せっかくの日曜日なのに・・・。泣

そんなわけで朝、人見に向かい到着後すぐにセッティング開始。
今回は最初から最後まで手伝うことができて結構満足♪

で、セッティング後バンダの調整をしたりなんだかんだで時間は過ぎ、すぐに練習開始。

自分は半分下手の責任者のようなものをやっているので、ヘタに客席で聞くこともできず、
ただただ舞台袖でおとなしくしてました。

で、メインの間だけ若干のゆとりがあったので、また記念に一枚写真を撮りました。

       人見記念 ホール練


練習なのに全員正装なのは気にしないでください。
みんなちょっと頭がおかしいんです。
かわいそうに・・・。

あと個人的には舞台上手(向かって右側)が、下手に対してスカスカ過ぎるのが気になります。
でもこりゃどうしようもないんですが。

あと、写真をクリックすれば分かるんですが、
けだるそうに座ってる師匠が結構ツボ。(舞台最上段最上手)

さすが師匠!
自分でもブラ4の時はもうちょっとシャキッとしてましたぜ!

で、練習終了後全力をもってしてリセッティング。
はっつが習性としてリセッティングを手伝ってくれてておもしろかったです。
でもおかげで割りと早く終えることができたんじゃないでしょうか。

サブステ、グッジョブ!はっつグッジョブ!


練習終了後、まだ全然遅い時間ではなかったので池袋に移動し、
金管のどうしようもないメンツ(だいちゃん、自分、たけちゃん、タク、ブコ)で飲みました。

いやぁ、おもしろかったわぁ。
あれで女の子がいたらもう本当どうしようもない人間の集まりだったろうなあ。


そんなわけで折角の日曜日もオケと共に過ごしたわけです。
チャンチャン♪