今日も1限からマジメに学校。
3限は空きのため、
次の授業のレジュメをダウンロードしにパソコン教室へ来た次第であります。

でもそれも終わって暇なんでこのブログの昔の記事を見てました。
今年の初めとかそこらへんの。

なんか今と文体とか内容とか全然違ってて結構おもしろい。


あれですね。

昔はもっと4男と遊んでいたようです。
最近はメッキリですが。

あと昔は授業に全然行ってなかったようです。
昼前に起きて記事書いてから学校に行っていたようで。

今とは全然違う生活ですな。
ていうかそんな生活してたせいで今大変なだけなんですが。

あと昔は、どうやら自分に彼女がいたようです。
今の状況からは考えられなーい。

てういかもうすぐ大学入ってからの「彼女いない期間」の最長記録を更新しそうな勢いです。

こうやって書いてみると、自分はなかなかの人気者だったようです。

いやぁ、さすが自分。
モテモテだったんだなぁ。


で、なんでここまで落ちぶれたのかなぁ・・・。