2限の授業のレジュメを印刷しなければならず、朝早くから学校に来ました。
いや、ほぼ毎日朝早くから来てますけど。

で、学校のHPの中の、その授業のページにでも行けばダウンロードできるかと思って探してみたのですが、
どうもないっぽい。

ていうかその教授のHPに行かないとダウンロードできないらしい。

でもその人のHPを知らないわけで。
いや、知ってるけど、それをメモしたノートを家に忘れたわけで。

そりゃあもう手も足も出ないわけで。


ということでひっちゃきになって、パワーポインタの画面をありえないスピードで書き写しながら、
先生の言っていることをメモる、という荒業を90分間フルでこなしました。

あんなに集中力使ったの久しぶり。