また阪神負けた・・・。

二日連続二桁失点って一体何事ですか。
どうしちゃったの?

おまけに今日は渡辺俊に完封負け喰らってるし。
どうした猛虎打線。


いやいや、あさって甲子園に移ってからは阪神ペースにしまっせ。
1回流れが来ちゃえばこっちのもんでしょ。

だって今年はロードだって勝ち越したわけだし、ビジターで弱いチームなわけではないはず。
てういかそんなチームならリーグ優勝なんてできないし。

頑張れ阪神。
マジ頑張れ。


そういえば今日は卒演の選曲に参加してまいりました。(内定者飲みを蹴って)
ていうかタイトルからしたらこっちが本題です。

今日で前中の候補が一気に3曲(組)まで絞られたわけです。
もうあとは勉強会をするだけなわけです。

ということで残ったのはコチラ!

・前:フィンランディア(シベリウス) 中:未完成(シューベルト)
・フィンランディア
・シベリウス交響曲7番

という、「なんでこんなにシベリウスばっかりなの?」みたいな組み合わせになりました。



           ヤン君

          「私が大人気のようだね。むふふふ。」




とか言いつつ、自分の希望としては真ん中の、フィンランディア一曲だけのやつがいいんですが。

はてさてどうなることやら。