今日は多摩川のほとりで野球の練習をしてまいりました。

うちのオケの人は割りとスポーツが好きなようで、
自分が一年生の頃は先輩たちがフットサルに夢中になってました。

で、今は野球のようです。
中心はK島だそうです。

ということで10時に二子玉川へ。

て言っても今日はK島と自分とやっしーしか来れないらしいんですが。

いや、本当はしげがたくさんのボールと共に来るはずだったんですが、
マジくそやろうなので彼はブッチしたんです。

ということで3人でひたすらキャッチボール。
やっしーがバットまで持ってきたので、トスバッティングノックという荒業までやりました。

午後からゴリも参加して、でもやることは同じくキャッチボールとノック。

川の土手でキャッチボールをする姿は某発泡酒のCMのようで爽やかでした。
残念ながら写真は撮ってませんが。

ていうか小雨降ってたし。
降ってる中やってたし。

あと、今日関東地方でちょっと大きめの地震があったようですが、
キャッチボールをしていた我々は誰一人として気付きませんでした。

ある種その方が幸せかも。

そんなこんなで夢中になっているうちに、時計は5時半を回っていました。
すなわち、途中の休憩時間を抜いて5時間近くも遊んでいたことになるわけです。(実際に遊び始めたのは11時頃)


そりゃあもうヘトヘトですがな。

文章にまとまりがないのは疲れているせいだと思ってください。