よし、今日は普通に日記を書こう。

まず朝7時に起床して朝のオケバイト。
でも若干お腹の調子が悪く、途中でトイレに寄っていたら遅刻しそうになり、駅からダッシュ。

そんな全力で走っている自分に惚れそうになりました。

それが終わった後、D井と二人で追加発注の分を、全員に電話しまくって埋めてしまいました。
みんな、協力ありがとう。

手帳片手に電話しまくっている自分は「仕事してる」感があり、そんな自分に惚れそうになりました。

その後一旦家に帰って昼寝。

15時半に起床して再びオケバイトへ。

かなり熟睡したのにしっかり起きられた自分に惚れそうになりました。

搬出も普通に終え、一緒に入っていたK島に誘われてドトールへ。
別に何をするわけでもなく、ただダラダラとしていました。

でもそんな風に後輩から慕われている自分に惚れそうになりました。

その後渋谷に行き、タワレコ・HMVに行ってCDを購入。

さっきもらった金の一部を大胆且つ繊細に使ってしまう自分の姿に惚れそうになりました。

で、「暇だから散歩でもしよう。」ということになり、
タクがバイトしているラーメン屋へ。
でも別にラーメンを食べるわけでもなく、ジーンズ姿のタクを見て去りました。

後輩の別の一面もしっかり見てあげる自分に惚れそうになりました。

さらにその後、K島が「ここO村の家の近くだ」と気付いたのでO村の家へ行くことに。
しかしK島が道をまったく覚えておらず二人で延々さまよった挙句、
結局O村本人を呼び出してO村のお宅へお邪魔しました。

違うパートの後輩とも仲良くできる自分に惚れそうになりました。

で、散々くだらない話しをした後帰路に。



最後、地元の駅で熱く抱擁しているカップルを見て、
泣き叫びながら帰りました。