ホワイトデーイベ終わりそうですね‼︎‼︎(号泣

推しのシャルルがメインということでとても幸せなイベでした爆笑爆笑



毎日シャルルからのメッセージが聞けて幸せやった…毎日あったらいいのに……ラブ




可愛い霊衣も貰えてよかったね!

めちゃくちゃ似合ってるラブラブ


十二勇士も出てきてイベント的にもめちゃくちゃ面白くてよかった!

そしてトラオムから思ってましたが終盤シャルルのカッコ良さときたら…‼︎‼︎



惚れてまうやろぉ……ラブラブラブ

トラオムの登場シーンもドチャクソカッコよかったからなこの王様…‼︎





そして今回のガチャでシャルルも遂に宝具5に…‼︎

えへへ…チュー

高難易度もつよつよシャルルでやっつけました!

先は長いけど頑張って120に近づけるぞ!





と、シャルルを愛でることでイドクリア後の情緒をどうにかしたいマスターであった←

ぐおお…この気持ちどうすりゃええんや…
おのれ巌窟王…大好きだよぉみんな……