こんにちは爆笑いつも読んで頂きありがとうございますキラキラ

レイキのアチューメントを受けて、そろそろ2週間
自分で自分を浄化する期間
なかなか時間が取れずに、できない日もあるアセアセ

でも、先生に聞いたら
回路は開かれたので大丈夫なんだそうで、無理をせずに、
とアドバイスを頂いたのです照れ

レイキとは宇宙エネルギーでヒーリングやエネルギーを満たす

回路が開かれると誰にでも使えるそうです

アチューメントを受けてる方の感想など、検索してみると

レイキが見えた
身体が熱くて
手がじんじんする

って書いてあるけど

わたしは
レイキが見えない
エネルギーを感じる様な
気がする
手は確かにあったかい

な、感じです

先生も最初は見えなかったよ(笑
って言ってました

でも、見えなくても
エネルギーは流れてるんだってチュー

あたしにも見える時が来たらいいなぁ〜

次回は彼の近況でも書きます照れ
最後まで読んで頂きありがとうございます爆笑