こんばんは爆笑いつもブログ読んで頂きありがとうございますラブラブ星

最近私の周りは幸せラッシュラブラブ

結婚したり

彼女出来たり

やっと赤ちゃん出来たり

とっても幸せラブ

そこで私が思った事

みんなの幸せは
私の愛のおかげ♡

めっちゃどあつかましいです爆笑


私から愛が溢れて

皆を幸せにしてる

出したものが返ってくるので

どーーーんっと

愛が帰ってくる爆笑


そんな事考えてたら

あーー

私たちは愛でしかないのだな

ただ純粋に愛を溢れさせるだけなんだ

自分から愛を溢れさせるだけで

世界は愛に変わるのだな


私の周りの人が幸せになる

彼も幸せになるに決まってる



そんな事を感じてる今日でした照れ