こんにちわニコニコいつもありがとうございます流れ星




今日は彼と会えそうな日でした


彼は朝起きてみないと

体調も気分もわかりません


会えるかもしれないし

会えないかもしれません



私にもありますが

今日はなんか気分が乗らないなーって日

あります


彼はそれが病気の所為で

とても酷く

身体と心を蝕みます


でも

それを出れないって

言えるようになったのが

いい事だと思います


相手に気を使い無理をする事が

彼の病気には

あまり良くありません


なので

私は会えるかもしれないし

会えないかもしれない

って割り切って

待っています



今日は会えそうだったけどね

彼は

今日は元気ないって

メールしてきました


生きていたくない

涙が勝手に出てくる




今日は相当酷そうです

彼は不安でいっぱい

なんでしょう


私はめっちゃ心配ですが

心配してるよ

って

彼には言いません



側にいれるのなら

思いっきり抱きしめてあげたいところですが

それは叶いません


私は

泣いていいよ

大丈夫だよ

今は辛いけど

絶対大丈夫だから

と伝えました


私は彼の辛さを

ただ大きく温かく

受け止めるだけ

そして

絶対病気は治るんだって

信じるだけ


私は彼を

尊敬してます

弱ってしまっても

カッコいいと思うし

男らしいと思います


きっと

彼は今の辛い時期を

笑って話せる時が

くると思ってます


彼は今布団に潜って

眠ってるでしょう


いい夢みてね