こんにちは爆笑いつもブログ読んで頂きありがとうございます照れやっとこさ、デトックス期間は終息へ向かいつつあります流れ星



今から書くことはパニック障害と鬱を併発している彼と私のお話です。病気は環境や状況、性格など様々な要因で人それぞれですので、これはあくまで彼と私の関係ですので、変だなって思う方はスルーしてくださいね。




さてー今日は彼に言われて

めっちゃ傷ついた言葉

について真顔



彼がどん底で

貝になっていた2年前


彼は全てを

遠ざけてました


本当に貝の様に

閉じこもって

外の世界を

シャットアウトしてたんです(あくまで彼はです)


生きている事がしんどく

俺は消えたい

世界が終わればいい

って言ってた


それぐらい

しんどかったんでしょうねガーン



その時ね言ったんです


他を見ろ

俺じゃない奴

いっぱいいる

俺といたって

無駄だ

愛とか恋とかもう

どうでもいい

お前が重い

って


おいおいおいおいー!


何言ってくれてんねんムキー

傷つくわーゲロー



今だからこそ

軽く言えるし

甘えてるんだな

とか

しょうがないか

って

思えるけど



その時は

泣きました

泣いて泣いて

吐いて寝込んで

精神的に

病みましたゲロー


そりゃ病みますよね

大好きな彼に

他を探せって言われて

拒絶される




あの時の自分を

思い出しただけで

泣けるえーんえーんえーん



この時の

私って


すがる気持ちが強くて


どうしたら

彼はそんな事言わなくなるの?


どうしたら

彼は楽になるんだろう?


どうしたら

彼は私を見てくれるの?


どうしたら
どうしたら
どうしたら

彼が
彼に
彼は


主語が彼ばかり



私は

彼に

突き放さないでほしい

そばに居てほしい

私を認めてほしい

愛してほしい

ほしいほしいほしい

ほしいばかり
(クレクレ星人っていうのよんハートブレイク)



私は

愛し方を

忘れてしまってたのショボーン




他を見ろ事件から

2年



いろいろ学んで来ました

紆余曲折してるので

どう学んだかって

伝えるのが

難しいのだけど




あの時と

今と

違うところを言うならば




私は自分が大好き

彼に求めず期待しない


これにつきます


頑張ってる自分を褒め称え

癒しパワー全快の自分を尊び

私をええ女だね〜って

好きすきするルンルンラブラブ



彼にわかってほしいこと

それは

自分が自分にわかってほしいこと


彼に愛されたい

それは

自分が自分に

愛してって送ってるサイン


全ては

自分の中に

答えはある気がする



自分が自分をわかってあげると

自然と彼に

求めなくなって

期待しなくなってきた



彼は病気だけど

彼が言う言葉は

自分の心の

言葉なんだと思った



苦しみの中で

私は

この人でいいのか?

この人を

愛してていいの?


迷ってたんだ

不安だった


その時は

全然分からなかったよ

(しんどくて何も見えなかったもん)



彼との恋愛は

自分を変えて行く為の

成長の為の

この世での課題


だから

今も

課題に取り組み中(笑)



ただ

はっきりと

言える事(私と彼との場合ね)



病気の彼と付き合って行くには

自分の心を大事にする事

相手が大事なのは

すごくわかる



でも、

私(あなた)も大事なんだよ

私が居るからこそ

愛する事が出来る


私が存在しなければ

彼とも出会わない


彼に限らず全てにおいて


あなたも私も

1人しかいないんだもん


めちゃめちゃ愛しいやないですかラブラブ

自分を愛さずにはいられないでしょう?(笑)



自分を愛する事で

自分が自分の足で立てる



自分を軸に立つ事で

相手を支える事が出来る



自分に優しくする事で

相手に優しく出来る



まずは自分から

自分を大事に大事にしてね



最近の私はと言うと

こんなええ女捨てれる訳ない〜

1番の理解者は私だもん

私といると病気治るよ〜

なんて

思える程に




実際に


自分を大事に大事に扱うこと

自分を受け入れる事が

上手になってきたら



彼は酷いこと言わなくなりました



相手に向かってたパワーが

自分に向く

そうすると

相手も軽くなる



どん底で自分しか見えてなくても

そんな中でも

一瞬

周りが見える瞬間が

彼にはあるんだと思う


きっとその瞬間はね


そばに居てくれる

私に

感謝してると思う(あくまで彼はね)



あの時の自分に言ってやろ〜

星あなたはええ女だよ!彼はめっちゃ幸せもんだにゃ〜

星まずは遠慮せずあなたから幸せになってええぞ〜

星腹たつ時は、もう1人の自分と彼をボロクソに言ってやろ〜ぞ!だって、大事なあなたを傷つけたんだじょ〜ニヤリ



最後まで読んで頂きありがとうございました照れ