つくっていないつくりおき | お金で悩むフリーランス・個人事業主の方が安定収入を獲得できる 元銀行員が伝える確定申告や売上づくりのヒント

お金で悩むフリーランス・個人事業主の方が安定収入を獲得できる 元銀行員が伝える確定申告や売上づくりのヒント

石川県河北郡津幡町でフリーランスをしています。

悩みを一人で抱えてしまう方に寄り添い、思考のコリをほぐして夢をかなえるライフプランづくりのサポートを行っています。

経営メンタルコーチング/各種講義/イベント出店承ります。

こんにちは、Lunar coacherryのrinkoです。

 

今回は、私がちょっと寝込んでしまった間にジェバンニ(ダンナ)がやってくれました。
結構乗り気でレシピの計画立ててたところまでは順調だったんですけども・・・なんにせよ、ダンナはよくやってくださいました。
 
衝動買いしたオレンジページ最新号からのレシピが多いので初顔が多いかも。 
 

 

 

鮭とにんじんの味噌バター蒸し(オレンジページ)
鮭埋もれてますねwとってもまろやかな舌触りとご飯が進む味。
 
 

塩もみ白菜のえびうま煮(オレンジページ)

・・・白菜料理です。おいしいのですが・・・白菜メインに見えないのは何故でしょう・・・

 

 

 

鶏肉とゴボウのみぞれ煮(オレンジページ)
みぞれ煮ってやったことなかったんですが、ソースがからんだ大根おろしはほわほわして美味しかったです。
 
 

 

 

牛肉と塩もみ白菜のオイスターソース煮(オレンジページ)
青椒肉絲にみえます。塩もみ白菜はやっぱりメインには見えない・・・
 
 
 
 

ツナひじき(オレンジページ)

副菜ページから、ササっと作れそうだったのでピックアップ。ちなみに、オレンジページを衝動買いした理由は、白菜と大根の大量消費レシピが載っていたからですw

 

 

ブロッコリーと豚肉のごま味噌レンジ蒸し(オレンジページ)
今週も思いっきり味噌使ってます。今後このいただきものを使い切ったのちは、味噌買うのだろうか・・・
 

 

 

切干大根ポンラーサラダ(オレンジページ)
サラダです。ええ、サラダ(既視感)。
ちなみに、原レシピでは切干大根単独でいけますが、ちょうど”煮もの用セット”が家にあったのでそのまま使ってしまった結果が↑でございます。さっぱりピリ辛。
 
 
 

にんじんナムル(つくおき)
たまにはシンプルに。というか、大根大量消費!とか言いながら、余っていたのはにんじんというこの矛盾。
 
 
 

モヤシとカニカマの甘酢和え(オレンジページ)
久しぶりにカニカマ買いました。甘酢和えはカニカマにこだわる必要は無いのですが、やはり赤の彩りがあるのはいいですね。

 

今回珍しい点は、

「オレンジページ(料理雑誌)を買いたいと思った」

ということ。

 

料理雑誌って、コンセプトは楽しいのですが、レシピを大量に入手したい私としては他の情報も載っている雑誌は検索が面倒で。

大体立ち読みでさっとめくって、気に入ったものをあとからウェブ検索することが多かったです。

 

それでも今回は参考になるレシピが多いという条件をクリアしたので夫婦ともに納得して購入に至ったのですが、なんだか不思議です。

それだけ料理が我が家に馴染んできたということでしょうかね。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※
こちらのイベントに出演決定しました。ぜひお越しくださいませ!

昨年はフードコートで美味しい品をたくさんいただき、ハンドメイド雑貨にときめき、セッションで元気になってきました。
今年は出店者として参加できること、心より嬉しく思います。
 
↓今のところ出店メニューはこちらのアンシェントメモリーオイルつきヘッドリフレです↓

※※※※※※※※※※※※※※※※

 

日々のお疲れ、残っていませんか?

休みの日でも、ついついスマホや動画を観ていると、

いつの間にか眼精疲労から頭の血流が滞ってしまいがちです。

また、現在マッサージチェアはどんどん進化していっていますが、

頭のマッサージについてはまだまだ自動機械化まで出来ている商品が少ないです。

 

そんな痒い所に手が届くのがヘッドリフレ

更に、おひとりずつにあわせたアンシェントメモリーオイルの香りをブレンドいたします。

プロの施術者による深いリラクゼーションを体感してみませんか?

 

1回2,000円(約25分)

※施術後同じ香りを+1,000円でスプレーにしてお持ち帰りいただけます。

 

このようなご感想をいただいております

ちょー気持ちよかった!!

頭が軽くなりました。

視界が明るくなったー。

気持ちよくてうつらうつらしてたらあっという間でした。

次の日の朝めちゃくちゃ爽快に目が覚めた!

自分では押さない所をほぐしてもらえて気持ちいい。

好転反応(もみかえし)が無いからまた受けたい♪

(個人の感想です)

 

※タオルを1枚ご持参いただけますとスムーズに施術を受けていただけます。

※目の周辺を触ることがございますので、コンタクトをしている場合はお申し出くださいませ。

※頭にお怪我がある場合は施術はいたしかねます。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ヘッドリフレ、ホロスコープ、カウンセリングセッション、FP各種相談承ります。お申し込みはLINEが便利です。

※QRコードスキャンか【@acv8064z】で友だち追加していただけると喜びます♪

その他メニューの詳細はこちらをどうぞ
 → セッションメニューページ (officialブログ)