マジ、眠い。 | お金で悩むフリーランス・個人事業主の方が安定収入を獲得できる 元銀行員が伝える確定申告や売上づくりのヒント

お金で悩むフリーランス・個人事業主の方が安定収入を獲得できる 元銀行員が伝える確定申告や売上づくりのヒント

石川県河北郡津幡町でフリーランスをしています。

悩みを一人で抱えてしまう方に寄り添い、思考のコリをほぐして夢をかなえるライフプランづくりのサポートを行っています。

経営メンタルコーチング/各種講義/イベント出店承ります。

こんにちは、Lunar coacherryのrinkoです。

 

セッションで出たブレンドについて、シェアしていくシリーズ。

 

そもそもアンシェントメモリーオイルって?という方にはこちらの販売サイトの説明が分かりやすいです。

 

総天然素材・全商品手作り・目的に合わせた商品名(purpose oil)

 

などなど、使う方に優しいコンセプトオイルです。

 

ちなみに、アロマオイルは「草花」の香りだけだと思っていませんか?

実は、植物由来のもののみならず

「鉱石」などに含まれる成分にも沢山の効果があります。

 

アンシェントメモリーオイルは両方の成分を溶け込ませたスペシャルなオイルなのです。おねがい

 

 

さて、疲れた時にも、何かを進めたい時にもオススメなこのアンシェントメモリーオイル。今回ご紹介する組み合わせは、こちら↓

 

babywish&fire
その素直な望みへ、突き進もう
 
Baby wishは心を広げて、「人生の豊かさ」、「リラックスしたエネルギー」、「ギフト」を受け取ることのできる心の準備を促します。お子さまを授かりたい方にも、心を整えてくれます(私はこの香りをかぐと、実家でかかっていた小児科を思い出します。甘く、馴染み深い香りです)。
 
Fireは古いエネルギーを浄化し、パワーを引き出してくれます(心の底から湧き上がってくる力を感じさせる、刺激のある香りです)。・・・余談ですが、最近俳優の綾野剛さんが象印のCMで「炎舞🔥」をしているものを移動中などに見かけるのですが、私はこの香りをかぐとその炎舞の映像を思い出します(綾野剛さん、色々な役をこなしていらっしゃって、好きですラブラブ)。
 
 
さて、今回このオイルが選ばれたお客さまは、
 
体力的にちょーしんどい。眠い。とりあえず頭だけでもスッキリしたい」と仰る方でした。
 
で、ですね。
 
このブレンドが出まして、ヘッドリフレの施術に入ったのですが・・・
 
ちょっと、私としても意外だったのですけど。
 
この方、施術中に、熟睡zzzされてしまいました!
 
何が意外かって、Fireはエナジードリンクのように、自身の望みをパワフルに行動に移していくことをサポートしてくれるオイルだからです。
 
・・・私はFireを使うともれなく眠れなくなるのですが・・・
 
それが5分もせずに寝息が聞こえ始めまして。
 
施術後お声がけするまで爆睡状態でした。
 
 
意外だなと思いながらも、少し前に「ヒトは眠ることに対してエネルギーが必要である(疲れすぎていると寝れない)」という情報を見かけていましたので、施術後にお客さまに「最近寝不足でしたか?」とお聞きしてみたところ、
 
そうそう!疲れすぎてて寝ることすらできなくってしんどかったんだ
 
とのお答えが。
 
普段はショートスリーパーであり、短時間の睡眠もあまり苦ではないそうなのですが、ヘッドリフレ中に少しでも寝ることが出来たのがとても嬉しかったと仰っていただけました。
 
後日、別件でお話したところ、
 
あの後、実家に行って昼寝しちゃった。その日の夜もいつになく早く布団に入ったのに、朝まで熟睡だった!
 
とご報告いただきました。
 
ひょっとしたら、Fireが寝るためのパワーを引き出してくれたのかもしれないですね。
 
その方のBabywish(純粋なる願い)が睡眠だったのか、願いを叶える最適解が、睡眠不足解消だったのかもしれません。
 
いやー、寝られなくなるオイルとばかり思っていましたが、ケースによっては強力な睡眠導入剤の役割も果たしてくれるようです。
Fire、パワフルです。
 
 
貴方の望みはなんですか。見つけにくいものですか。見つけているけど、行うためのパワーが足りないと感じていますか。
純粋なあなたの望みに寄り添ってみましょう。その望みを叶える力、引き出すポイントは、熱中や高揚、ワクワクだったりするんです。力強く、後押しがされていることを胸に一歩前に進めば、欲しかった答えがすぐそこに見つけられるでしょう。
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※

 

日々のお疲れ、残っていませんか?

休みの日でも、ついついスマホや動画を観ていると、

いつの間にか眼精疲労から頭の血流が滞ってしまいがちです。

また、現在マッサージチェアはどんどん進化していっていますが、

頭のマッサージについてはまだまだ自動機械化まで出来ている商品が少ないです。

 

そんな痒い所に手が届くのがヘッドリフレ

更に、おひとりずつその時々にあわせたアンシェントメモリーオイルの香りをブレンドいたします。

プロの施術者による深いリラクゼーションを体感してみませんか?

 

1回2,000円(約25分)

 

このようなご感想をいただいております

ちょー気持ちよかった!!

頭が軽くなりました。

視界が明るくなったー。

気持ちよくてうつらうつらしてたらあっという間でした。

次の日の朝めちゃくちゃ爽快に目が覚めた!

自分では押さない所をほぐしてもらえて気持ちいい。

好転反応(もみかえし)が無いからまた受けたい♪

(個人の感想です)

 

※タオルを1枚ご持参いただけますとスムーズに施術を受けていただけます。

※目の周辺を触ることがございますので、コンタクトをしている場合はお申し出くださいませ。

※頭にお怪我がある場合は施術はいたしかねます。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ヘッドリフレ、カウンセリングセッション、各種相談承ります。お申し込みはLINEが便利です。

※QRコードスキャンか【@acv8064z】で友だち追加していただけると喜びます♪

その他メニューの詳細はこちらをどうぞ
 → セッションメニューページ (officialブログ)