実家へ帰省してました。 | お金で悩むフリーランス・個人事業主の方が安定収入を獲得できる 元銀行員が伝える確定申告や売上づくりのヒント

お金で悩むフリーランス・個人事業主の方が安定収入を獲得できる 元銀行員が伝える確定申告や売上づくりのヒント

石川県河北郡津幡町でフリーランスをしています。

悩みを一人で抱えてしまう方に寄り添い、思考のコリをほぐして夢をかなえるライフプランづくりのサポートを行っています。

経営メンタルコーチング/各種講義/イベント出店承ります。

こんにちは、rinkoです。

昨日は仕事をお休みして私の実家へ墓参りに行きました。
ダンナは仕事だったので娘と二人道中ですニヤリ
途中、小矢部の道の駅で足湯してました。

実家へ着いた後は親戚詣りやら墓参りやら。
↑ちゃんとなむなむ(‐人‐)してる娘。
成長を感じますおねがい

ま、実家でもヘッドリフレ(マッサージ)を行ってきたので、仕事お休みと言えるのかは微妙ですが( ̄▽ ̄;)

整体やらマッサージやらに行き慣れている実家の面々にヘッドリフレをするのは、緊張する反面刺激になります!

ヘッドリフレ、カウンセリングセッション、各種相談承ります。
LINE@は【@acv8064z】で友だち追加していただけると喜びます♪

 

officialブログはこちら → http://koderin-akatsuki.net/