自己紹介…って、難しいですね(^_^;) | お金で悩むフリーランス・個人事業主の方が安定収入を獲得できる 元銀行員が伝える確定申告や売上づくりのヒント

お金で悩むフリーランス・個人事業主の方が安定収入を獲得できる 元銀行員が伝える確定申告や売上づくりのヒント

石川県河北郡津幡町でフリーランスをしています。

悩みを一人で抱えてしまう方に寄り添い、思考のコリをほぐして夢をかなえるライフプランづくりのサポートを行っています。

経営メンタルコーチング/各種講義/イベント出店承ります。

こんにちは、rinkoです。自己紹介をもう少ししたいなと思いましたが、何回書いてもまとまらないので、少しずつアップしていきたいと思います。
難しいもんですね…

現在我が家はダンナと一人娘との3人で一軒家に住んでいます。
動物等は飼っておらず、毎年下手くそなプランター菜園に挑戦しては一喜一憂しています。
(今年はリーフレタスを収穫出来ましたが、ミントは夏バテさせてしまいましたガーン)

今年結婚5年を迎えたオタップルな私たちですが、5年前を振り返ると結構色々変わったなーと思います。

私の仕事の都合による週末婚、
単身赴任中の妊娠によるエトセトラ、
出産による生活の変化、
葬祭関係、
保活、
…引越6回したのも大きいかもしれません。

ダンナとは、中学校からずっと続けていた吹奏楽・金管バンドを通じて知り合いましたが、
産後私の体調不良が続き(ヘルペスとか、突発性難聴とか)楽器と共に歩む人生を断念しました。

披露宴でダンナとデュエットしたのはいい思い出(楽器吹きカップルあるある)。

…ダンナまでやめる必要はなかったのですが、何度聞いても執着がないとのことで、ダンナのマウスピースと私のトロンボーンは、仲良く物置に鎮座しています。

今住んでいる自宅も、建って2年が経過しました。

住宅ローン選びのポイントについて講演させていただいた直後のことだったのですが、講演当時は全く住宅取得予定がなかったところから1ヶ月後に見積依頼し、3ヶ月後に上棟式を行っていたのですから、人生分かんないもんです。

その頃の話についてはよくお客さまから質問されることが多いので、また改めて記事にしますね♪


LINE@は【@acv8064z】で友だち追加していただけると喜びます♪

 

officialブログはこちら → http://koderin-akatsuki.net/